〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

不安

君にとって、僕が本当に必要なのか、と不安になる。別に、僕がいなくても平気そうでいる。僕がいらないのなら、それでも構わない。...求めろだなんて僕は言えないから。構ってだなんて、言えないから。

無駄な感情が多くて、それらに押し潰されて。どうしようもなくなって。寂しくなって。誰を求めればいいのか、誰なら求めていいのか、わからない。疲れてしまった、生きることに。全て苛立ちに変わって行き、僕の性格も、腐って行く。いつのまにか、人を蔑んでしまうようになって。人に優しいと思われる僕の部分は、嘘に変わっていった。

本当の自分がどれなのかわからなくなって。自分が本当に愛されているのか、わからなくなって。
綺麗な自分は嘘に変わって、汚い自分が本物になってしまった。

毎日不安で、どうしようもなくて。誰かを求めて迷惑かけて。