〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

無題

読んでいる人がいるとは思えませんがお久しぶりです、はもてんです。
なんで戻ってきたのか、って、ただ愚痴りにきただけです。申し訳ない。

今とても憎い奴がいるんですよね、死んで欲しいくらいに。そいつは私が死ねと言ったら死ぬなんてほざいてたんですが言ったのに死んでくれません。なんでですかねぇ。その上いつまでもまとわりついてくる。はっきり言って邪魔なんです、私は全部無かった事にして忘れ去りたいんですがね。本当に邪魔くさい。
あんな奴好きになんてならなきゃよかったよ、ほんとに。俺に散々好きだと言って、俺が一番だって言ってたのにあの仕打ち。意味わかんねぇよ。しかも戻りたいとか言ってくる。俺の気持ち考えて欲しいね。あいつが俺の嫌いな奴と会う日寝れなかったんだ、散々泣いて、目も腫れた。それまでに嫌いなんだ、ってつたえたのに。そこで俺は幻滅した。もう二度と信じるもんかって思ったよ。
自分がどれだけ大変な事をしたのかわかっちゃいないんだ、私の感じた辛さを知らないんだよ。何度言ってもわかってくれねえしストーカーみたいにどこにでもついてくるし挙げ句の果て手紙送るとか言ってきたしほんとに嫌だ、死んでほしい、邪魔だ。
あいつのせいで友達との仲は悪くなるしさ、恋愛対象もくるったしさ、あんなやつ死んじまえばいいのに。なんで楽しそうに生きてんの?お前に生きる価値があるとでも?ふざけないでよ.......