〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

ドラクエ7 リメイク おめでとう!

ハイ!こんにちは

ドラクエの7が3DSでリメイクされて出たので記念に書いてみましたwwww

アルスくんですwwww似てなくて申し訳ないですwww

f:id:gendori:20130217135318j:plainf:id:gendori:20130217135334j:plain

え?何で小6のやつが知ってるかって?

それは、俺が小さいときに7を父ちゃんが買ってきてやってたからだよwwww

その当時、俺の兄もやってたwww

幼稚園児がですよwwww計算とか普通にできてたらしいですwww

ていうか、7って鬱展開多いですよねwww

ヘルバオムの所とか、カラクリ兵の所とかwww

tk、トラウマが多すぎるwwwww

ボス戦のときのBGMとか、エンゴウのとこのボスの

炎の巨人とかwww

マジ、あれは怖かったww

まぁ、見てた時が小さかったからなぁwww

wwwwwwwwwww

あとドラクエに俺の家族がはまったきっかけは

ドラクエ7ですwwwww

なんでドラクエは色々持ってますww

ながくなったので、終わりまーすwww