〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

ウヘラァーw

うへr((

はいw暇なので更新しに来ますたww

また絵を載せていきますw

f:id:gendori:20130606171944p:plain

これとw

f:id:gendori:20130606172354p:plain

これとwf:id:gendori:20130606172835p:plain

こいつですww

全部オリボウですが気にしないでくださいなw

人間が描けないのですy((

今練習中なのですwはいw上手くかけれるようになったら

人間のもうpしていきますw

 

よし、イラストどもの説明でもしようかw

一枚目は兄妹のイラストですw兄ガゼルと妹フロウちゃんです…w

んで二枚目は…w和風な感じにしたくてできなかったイラストっすw

キャラの名前はまだないですw誰か決めて下さると嬉しいでs((

できれば、和風なのがいいd((すいませんw

三枚目は皆さんもよく見ると思いまふwキラくんですw

最初の頃と少し違いますが気にしないでくださいw

キラは俺が最初に作ったオリボウなので気に入ってますw

 

えっとなんか物凄く長くなったので終わりますねw((

では!!

閲覧thanks!!