〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

ボツっちゃったwwwww

 

はもてん(ハァ...さんの作品

初めて、PVをボツにしましたwwww

一応、リベンジするつもりですwwwww

今作っているPVは、何があっても完成させたいと思っていたりwwww

無理だろうけどねwwww

ていうか、カラオケいきてええええええええええええぇぇぇぇぇぇwwwww

すいませんwwworz

12月22日つまり明日に、リア友たちと行く予定でしたが、

リア友の中の一人が、行くのなら保護者が一人ついていかないと

行っちゃいけないと母に言われたそうでwwwww

行けなくなったんだよおおおおおおぉぉぉorz

しょぼんぬ(´・ω・`)

tk、話を変えてしまいましたねwwwwww

まぁ、読んでくれる人なんていないだろうけどwwwwww

いたらうれしいなぁ(・ω・´b

長くなりましたwwww

サーセン

また書くかもですwww

ではではノシです(^○^)丿

               byはもてん