〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

はっはっはっはwww暇つぶしwww

えー、こんにちはwww

はもてんですwwwただの暇つぶしですが良かったら見てってくださいなwww

それではレッツゴーですwww

 

f:id:gendori:20121226132253j:plain

はいwwww

これは、俺のdsiですwwww

ポケモンのを張っていたんですが、使っているうちにボロボロになってしまいましたwwwwww

Rボタンが死んでいるんですよwwww

まぁ使わないからいいんですけどねwww

それでは次に行きましょうwwww

 

f:id:gendori:20121226132116j:plain

これは、クリスマスパーティでもらったワンピースのグミですwww

意外とおいしかったwwwww

はいでは次ですwww

 

f:id:gendori:20121226132409j:plain

えっとこれは、ファミマでミクくじがあったのでやってみたら当たりましたwwww

ホントは、大きいねんどろいどが欲しかったんですが、もうなかったので

まぁ、いいやとか思いながらやりましたwwww

後ろのPCの画面は気にしないでくださいwwww

 

f:id:gendori:20121226132502j:plain

これは、「ハイキュー」というマンガの公式壁紙ですwwww

姉ちゃんがしてましたwwww

もうハイキュー好きすぎて死にそう/////((死ねよ

特に田中先輩が好きですwwwwww

 

 

結構長くなった気がするので、終わりますwwww

ではではwwwww       

                    byはもてん