〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

youtubeにてw

ようつべにうご3dのやつを投稿したんですよw

そしたらですねw「キモーーー」というねwコメがwきたんですよwww

どこがどんなふうにキモいのでしょうかw

まぁ庇ってくださった方がいたので傷つかなかったんですけどw

僕のとこのコメ欄で争いがおきかけなんすよwやめてほしいですね。切実に。((

 

話を変えますが、俺の居場所をのせときますwどこかでお会いできたらいいでs((

ネットで↓

ミートニックというチャット。最近行ってないですがw名前ははもてんですw

ここ。((

3DSのうご。ワールド&フレンド。はもてんかはものですw

pixiv。はもてんですw

ポケモンⅩ。カルムでやってますw

twitter。もちろんはもてんですw

リアで((↓

福岡のどこか。

アニメイト

自転車で爆走((

メガネかけてて髪がはねてて髪結んでてでこがニキビだらけなら俺。((

ブスだおwうんw母ちゃんは44歳なのに美人ですww

よしw終わろうw