〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

持つべきものは友達。ですよね?

こんにちははもてんですだば。最近嫌なことばかりですなぁ。

やっぱり友達って居たほうがいいですね。はい。

友達は素晴らしい。うん。本当に。

家族は心配してくれへんのに、友達は風邪の事心配してくれたんですよ。

そして最近、ごく一部の女子から虐められてる気がしまふ。元からな気もしますが。

はっきり物事を言うだなんて…酷すぎますよっ!!!!

俺の心はガラスでできてるんだぞ!!

オブラートに何重もくるんで言葉を発したまえ!!!!((

ごめんなさい。あらぶりました。でへへ。

そう!でへへで思い出しました!!

新しいポケモンのトレミアンっちゅーポケモンがですね!!!

「げへへっ!」って鳴くんですよ!?気持ち悪い!!

あとですね、ルカリオさんは「くわんぬ!」ってなくとです。

僕ちん、悲しいとです。((

あんな、イケメンがくわんぬだなんて…信じたくねーべな。

最近思ったんですが…俺の喋る言葉っていろんな所の方言混じってないですかね…

中学入ってすぐに、「どこ生まれ?」って聞かれました。

もちろん、福岡生まれ福岡育ちって言いました。なんか喋り方が

なまってるらしいです。はい。

なんか長いんで終わりマッシュルーム((