〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

ちょっとネタでてきたからミニ小説。

一日に二個もかいてごめんなさい。今回はヤンデレです。

小説っていえないかも。なんでヤンデレかって?私がヤンデレだからですよ。((

嘘じゃないんです。本当なんです。実際この小説の白並に酷いです。

すぐヤンデレ系のは思いつくんです。キャラは俺のとこの白くんと黒くん。

白くんはヤンデレです。

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

なんであいつは他の人とばっかりいるんだろう。

なんで俺じゃない人とつるんでるんだろう。なんで?

「ねぇ黒。誰と話してたの?」

「ん?友達だよ。今度お前も話してみるか?」

「…やめとく」

そんな人たちと話していたら殺しちゃいそうだ。

僕は黒だけが好きなのに。なんでなんでなんでなんでなんで…。

僕は他の人となんてしゃべらないのに。なんで黒は喋るの?

なんで僕以外の人の前で笑ってるの?

なんで僕には構ってくれないの?僕より友達のほうが大事なの?

なんで?僕たち付き合ってるんでしょ?なんで僕の悲しむようなことするの?

なんで僕を傷つけるの?なんで僕が傷ついてることに気が付かないの?

僕の事嫌いなの?僕といるの嫌なの?楽しくないの?なんなの?

「ねぇ。黒。愛してる。大好きだよ?」

「あぁ。俺もだ。」

きっと黒は分かってない。だけどいいんだ。

僕が傷ついてるってきずいて貰えるから。

ねぇ?黒。もう少しで一緒になれるんだよ?楽しみだね?

ずっと一緒。死ぬとかそんな心配いらないよ。

だって…

 

一緒に死ぬんだから。他の人になんて触らせない。

黒は僕のだもん。僕のモノなの。誰にもあげない。触れようものなら

殺すもん。

 

ある少年の狂った愛の表現法。

                  えんど

はい。短かったですね。なんか書いててマジ自分みたいと思いました。

キモいですねwでも本当俺、たまにこういうこと思っちゃいますw

だれにも触らせたくないなってw

勉強するんでおわりますw