〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

テスト一日目しゅーぞー((しゅーりょーですw

やっと一日目オワタ。そしてテストもオワタ。

平均点以上とれるかなー。数学で。

確かママ上様が全部平均点以上なら、パイナップルの缶詰

二缶買ってくれるとか言ってた希ガス…(*´ω`*)

二缶買ってもらえたらぼかぁ幸せだわさ。

安いとか言うなよ!!俺にとっては高いんだぞ!!パイナップルは!!((

俺の大好物とか好きなもの↓((いきなりw

パイナップル  コーン  きゅうり  しめじ  わかめ  スイカ

BL((  女の子の足((  くまの巨大なぬいぐるみ  にょろにょろ(ムーミンの)

大きい抱き心地のいいぬいぐるみ  カピバラさん  姉貴  ママ上様

パパ上様  うさぎのぬいぐるみ(いつか欲しい((  とにかくぬいぐるみ

ガチャピン  ふなっしー

まだあるけど忘れたw(( ぬいぐるみはホント最強。うん。

「中一のくせにぬいぐるみとかwwwwブフーwwww」

とか言うなよ!?俺悲しみすぎてしぬぞ。ごらぁ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

べんきょさんするからおわるぅ…。|ω;`)チラッ  パイナップルゥ…。