〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

テスト色んな意味で終了w

やっとテスト終わりましたwはいw

そして俺の体も終わりましたwwwwwwwwwwww

テスト終わり祝に小説でも書きますわw新キャラさん登場ですw

あとは俺とその他もろもろ…ww今回はセリフだけですw疲れてるんでw

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

俺「おーい!みんな!新入りさんがきたべー!!!」

ライト「新入り?またお前作ったのか」

俺「んーwまぁねwwww」

リラ「作者早く連れてきてよー。気になるー」

俺「おーwはいはいwわかったよwwおーい星羅(せら)-!」

星羅「はーい?なんかようでもあるとね?」

俺「みんなに自己紹介してほしいんやが…」

星羅「あーわあった。どんくらい説明すればよかと?」

俺「自分のいいたい事言えばいーけん」

星羅「りょーかい」

俺「じゃあ皆聞いてあげてなーw」

星羅「えーっと…初めまして!俺は星羅って言います。

   見た目は女っぽいけどちゃんとした男やけんね。

   あとはー…歳はこれでも25やけん、歳ば間違えんどいてな。」

俺「よしw星羅はシェリとかウレグと同じメディ族だから

  二人ともよろしくねwあと新入りさんもう一人おるからww」

シェリ「まじすかwウレグさんまだ仲間いたらしいですよーw」

ウレグ「あぁ。よかったな」

俺「もう一人紹介するべwえっと黒軍傘下組織のボスなwディウーw」

ディウ「…ディウ・ミイアンだ。歳は21。よろしく」

シーク「…あれ?まさかあのディウか?」

ディウ「!…シークさん。お久しぶりです。」

シーク「久しぶりやんなw元気にしてた?」

ディウ「はい。シークさんも元気そうでよかったです」

俺「えーと、他の奴らに説明しとくがディウはシークの親戚らしいw」

シーク「あぁwそうだぜwついでに言うとディウはツンデレ、無愛想だかr…

    って痛い!痛い!!ディウごめんって!!!」

ディウ「…シークさんが悪いんですよ」

俺「おめーらうっせーなw特にシークww」

シーク「仕方ねーだろー」

ディウ「仕方なくありません」

俺「まぁいいやwとにかくみんななかよくしてやってくれw」

ライト「りょーかい」

リラ、ミラ「はーい」

俺「よしw会議(?)終了!w各自家に帰れw」

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

疲れたwポッキー美味しwww((

天の弱熱唱しながら打ち込んでるおwww

男声練習中w難しいw女声も難しいwwww((

よしw終わるw追加↓wディウさん書いたw

 

f:id:gendori:20131115184427j:plain

イケメンですおw