〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

クリスマスツリーを立てたお。

こんにちワンというよりこんばんわ。((

今日、やっとクリスマスツリーを立てましたw↓写真ですww

f:id:gendori:20131118173948j:plain

そして小説かきますw今回は、てんの過去でも書こうと思いますww

でも今回は、写真とかのせちゃったんで、もう一個の記事のほうでかきますw

あ、あとですねwてんには本名がちゃんとあるんですよw((

ジェン=ライトニング=テンペスタっていいますw

テンペスタのテンをとっててんですww((

長くなると思いますが、読んでくださいまし((目線は特にないですww((

あ、てんの親は、ニナ(母)、ダウン(父)ですww((

セリフが多いのはホントすいません。今小説描くの練習中なんで…w

最初、始まったころの歳は8歳くらいですww多分w

とりあえず終わりますww