〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

RHGにはまってしまった。((

はいwこんにちはw今日も持久走で死にかけたはもてんですw

今日はちゃんと走ってきましたよw2㎞をww

まぁそれはおいといてですねw

 

RHGにはまりました。((

多分知っている人のほうが少ないと思うんですが…w

えっとですね、RHGとは、海外で人気を博している棒人間同士を戦わせるFlashである。 各人がオリジナルで棒人間を作り、他の製作者が作った棒人間と戦わせるというのが主な内容。基本的にFlash製作者が作った棒人間が勝つが、相手を殺す、組み伏せるが止めは刺さない、友情が芽生えるなど勝敗結果は様々。音楽に合わせて迫力あるエフェクトが多数用いられたFlashは圧巻である。
また、RHGのホームページにはそれぞれのキャラクターの設定(全て英文)が記載されており、それぞれのキャラクターのプロモーションFlashや、対戦相手として起用してよいか否か、人気のキャラクターのランキングなどを見ることができる。
   

                      ピクシブ百科事典より引用。

ですwwwもうホントかっこいいんですよ!!!

キャラが個性的で、かっこよくて、イケメン多いですしwwwwwww((

棒人間好きにはたまらんですよwもう、萌え死にそうですww 

しかも、公式でBLカップルいますしwwwもう可愛い!!!!!

一番好きなのは、jommさんとchuckさんですwww

どっちかって聞かれたら、jommさんですねwww

http://th00.deviantart.net/fs71/150/f/2011/100/2/9/rhg_chuck_pic_by_nova1duke-d3docjq.png

jommさんが↓で chuckさんが↑ですww   

http://th06.deviantart.net/fs70/150/f/2011/103/4/4/rhg_jomm_pic_by_nova1duke-d3dxfth.png

二人ともイケメンなんですよ!!俺的にですが!!!((