〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

でろぉーん。

こんばんわwはもてんですww

今日悲しいことがありましたwwwww

また、ドMって言われたんですよおおおおおおおおおおお!!!!!!

いや、事実なんですけどね!?実際とてつもないドMなんです…w

でも、ドMといっても痛いことは大っ嫌いですwww

まぁ、それはおいといて…最近、何で自分がドMなのか考えたんですが…w

いとこと、小1からあった男子からの暴力が原因でした!!((

あのですねw俺、小さい時、いとこに襲われかけたんですよww

その、襲ってきたいとこは、一つ下の女の子と同い年の男の子なんですが、

多分その二人は覚えてないんでしょうねぇ…w

事件が起きたのは、風呂上りに俺が布団にもぐって寝ようとしてたときでしたw

俺がかぶっていた布団をとってパジャマのズボンを下ろされかけましたw

二人とも欲がたまってたんですかねwww((

そのあとも何度かありましたwあと、一つ下の女の子のほうに、手首をあわせて

後ろで縛られたりしましたw

暴力のほうは、追いかけられて蹴られたり殴られたり…w

多分追いかけられた時にMに目覚めたんでしょうねwwww

今思えば、小学生の6年間の間ずっと暴力振られてた気がしますw

でもそのおかげで少しの痛みには耐えれるようになりましたw

靴箱の所で、ランドセルを思いっきり蹴られたのをよく覚えていますw

暴力を振られても、ほとんど傷跡が残りませんでしたwでも、

傷跡が残ってるのが一つだけありますwまぁ、目立たない所なのでいいんですがw

キーボードうつの疲れたんで終わりますw

次は俺のトラウマの話でも書きますおw((かくなよw