〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんわ。

こんばんわ、はもてんです。もう少しで24日終わりますねw

多分記事を公開してるときには25日なんでしょうw

えーっと…ついこの前、鬱発言ばかりしてました…が!!!

今回の記事から、明るいブログを目指そうと思います!!

だってじゃないと、読者増えないじゃないですかぁ…w

これからは主に、リアの事、デジタルやアナログ絵、小説になります!!

今までと変わりないですw

そして皆様はお気付きでしょうか…wこのブログに色々な

パーツが増えております!!今日、色々と作ってきましたw

今作りかけなのもありますw絵が完成しないんですよwwwww

だって線画g((  線画かくの苦手なんですよw色塗りが好きなんですw

あ、なんか作ってほしい奴あったら言ってください!

よろこんで作りますよ!!!画像も棒人間なら書きかきします!!

まぁ、それは置いといて…あ、そうですそうですw

嬉しいことがあったのですw明日からですねw

学校で、防寒着着用おkされるんですっ!!!!

やっと…やっと俺のお嫁を首に巻けるぞおおぉぉ!!!!!((

あ、お嫁さんはネックウォーマーですw私これないと冬死んじゃうんですww

あと…パスタ…じゃなくて…タイツ?も履いてっていいらしいですw

肌色のタイツ履いていくよてーですw一瞬、なぜかパスタがでてきましたw

タイツが思い出せなかったww

よし!胃が痛いから終わるぞ!!