〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

宿題をしながら記事を書く。((

こんばんはw最近記事を書くのが遅いはもてんですw

いやぁ、最近ホント時間が足りないんですよw死にそうですw

まぁ、ブログパーツを作るのにはまった僕が悪いんだけどw

最近自分の一人称が定まらないw僕だったり俺だったりw

あ、書きかけの絵はっときますw俺のキャラの中でイケメンだと思われる

男キャラ集めましたw

f:id:gendori:20131125234322p:plain

左から、ライト、てん、黒、ディフェル、シーク、リビアになってますw

12歳のてんより身長が低い18歳のライトwwwwwwご愁傷様wwwwww

ライトくんは162ぐらいしか身長がありませんw

シークは…180ぐらいですかねwww

あ、そういえばついこの前、母にまた胸でかくなったなと言われましたw

母曰く、私の胸はCカップはあるそうですwww

中一でCカップって普通じゃ…ないですよねw母の胸が大きいんで

遺伝だと思われますw

あぁ、宿題を急いでやらないといけないのでおわりますねww

また次の記事も読んでやってくださいw

それではww