〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

小説用HP作ったお(`・ω・´)

はいw予告どおり作ってきましたw

URLはこちら↓w

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hamotenn226&id=1&guid=on

まだ、てんの過去話しか書いてないですw

明日にでも、増やしておきますww

 

よし久々に海外の棒人間の紹介でもしとこうじゃまいかww((

俺のお気に入りというより大好きなやつの動画↓


Slush Invaders [Original] - YouTube

 Slush invadersですwもう大好きすぎて毎日BL妄想を…((

もう…本当にですね…可愛いんです…((

変人っていいたきゃ言っていいですよ!!!!!!!

だって事実ですから!!!!!!!!

うわぁぁぁstuckerさんぺろぺろしたいよぉぉぉぉぉ((

可愛すぎるぅぅぅ…でもstuckerさんはsthomasさんとイチャコラ

しててくださいぃぃぃぃ…

もう二人まとめてprprしますぅぅぅぅぅ…

…二人とも僕のお嫁にこないかしら((しあわせにできる自信があるyo((

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう好きすぎて辛いいぃぃぃ…

誰か二人のイチャコラ小説書いてくださいぃぃぃぃぃぃ…

漫画でもいいですぅぅ…というかシチキンさんのあの漫画めっさ可愛かったぁぁ…

もう早くくっつけよぉぉぉっぉぉぉ…

 

ライト「作者が壊れたので俺が代わりにします。

    ここまで読んで下さりありがとうございました。

    これからもこの変態作者をよろしくお願いします。

    次回もぜひ読んでください、それでは」