〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

胃が痛い、胃に穴開いたかm((

こんばんは、今の所毎日ブログ更新をしているはもてんですw

最近胃の痛みが酷いですwえ?早く寝ろって?何を言ってるんですかw

俺の活動時間は夜ですよwしかも胃には関係ないですw多分w

うーん…きっとストレスがたまりすぎなんですw

あっはっはw最近死に掛けることが多いです精神的にwww

あぁ、別に自殺とかしませんからw心配ご無用!

だって死ぬ前にしたいこと沢山ありますからねぇwリスカはいつかするかもですw

精神的に参っちゃうとやりかけるんですよーwあははーw

でもまだしたことないですw勇気がねwないんだよwチキンですww

最近は精神状態マシですwたまにフラフラと危なくなりますがw

今の所ぬいぐるみ抱きしめて耐えてますw((

おっきなぬいぐるみの安心感って凄いんですよ!!!!!!!!

あったかいですし安心できますし…俺の相棒ですねw

特にくまさんが大好きですw可愛いんですもんwでっへへーw((

ぬいぐるみが好きなことをリアの人々には言っておりませんw

言って引かれて死に掛けるのは嫌ですからねw

くまさんもいいですけど…うさたんも好きですw((

持ってないですけどね…(´・ω・`)いつかおっきいの欲しいです切実に。

ちっこいのしか持ってないので抱き着けないんです(´;ω;`)

まじ(´・ω・`)ですよ!!!!!

こう…耳の所とか…もふもふしたい…((

長い耳って可愛いですよね、特にたれ耳さん。((

私にはぬいぐるみの話になると熱くなる癖があるようですw困りましたねw

よし、この話はおいといて…w

 

LINEの話でもしますかw

LINEのIDってここに書いててもいいですよね!

…いいですよね!!!!!

よし、いいっぽいからのせとこう((オイコラ

俺のはてなIDに226足すだけwつまり「gendori226」になりますおw

名前ははもてんですwさっきまで自分の名字でしたけどねw

それはやばいという事で変えましたwはっはっはw

 

あ、あとお知らせをしときますw

明日ぐらいに、小説のHP作ります!!

地味に小説溜まってきたから作ってもいいかなって思いましてww

pixivにだすのは嫌なんでwあとR‐18のとか書けますしwwww((

あ、知らない方もいると思うので言っときますが

俺は腐ってますw腐女子で、R入ってるのも全然おkな人ですw

うわぁと思ってくださっても構いませんwもう気付いてた人もいるでしょうねw

今までの小説を見ればわかりますよwカップルがおかしいですもんw

えっと、作ったらここにURLはっときますw新しい記事を書いてw

なんか異様に長いので終わっときますねw

それではみなさんおやすみなさい(?)いや、おはようございますのほうが

いいですかね…どうせ読んでもらえるのは明日…まぁいいですわw

よし!おやすみなさい!!