〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

両ひざにあざができましたー☆←訳:小説書きました

こんばんは、両ひざにあざができた馬鹿なはもてんですw

なんかネタがたまってきたので小説かきますw

今回のはちょっと暗めですwww((

キャラはカガリくん朱音(しゅね)ちゃんですww

カップルですが、とても変わったカップルですw

視点?コロコロ変わりますよw((

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんでこんなことになっちゃったんだろう。カガリ君の性格上、

仕方ないのかもしれないけれど。

 

カガリ「…」

朱音「…か…カガリ君…?」

またカガリ君と喧嘩をしてしまった。悪いのは全部私。

絶対そうだ。私が生きているから。カガリ君と一緒にいるから。

カガリ「…はぁ…」

朱音「!…」

ため息を聞くのは何十回目だろう。さっきからずっとこのままだ。

やっぱり私なんていらないんだ。邪魔だって、思われてる。

どうせ何もできない。カガリ君の自傷行為すら止められない。

カガリ「…俺帰るから…それじゃ」

朱音「え…あ…うん…」

私と一緒に居たくないのかな。私に構うのは嫌なのかな。

そうじゃなくても、そう思ってしまう。

 

カガリ「…はぁ…またやっちまった…」

朱音に誤解されてるかもしれない。あぁ、やっぱりこんな自分は

大嫌いだ。生きてる価値なんてないのかもしれない。

人と自分を傷つけることしか出来ない、ただの生きる価値のない人間。

この前は、拒絶してしまった。あいつの過去を知っていながら。

最低だ。朱音を悲しませないと決めたのに。まだ一回も守れていない。

カガリ「…死ねば…楽になれる…もう…こんな思いしなくてすむ…」

いつも逃げる、死へと。死んでしまえばこんな思いしなくていい。

朱音をもう悲しませなくて済む。

 

朱音「いつもは…カガリ君優しいのになぁ…」

いつもはとても優しくしてくれる。だから、大好きなんだ。

だけど、たまに拒絶もする。邪魔だって。

朱音「あはは…なんでかな…私は…少し甘えてみたかっただけなのに…」

甘えようとしたとき、すぐに邪魔だと言われた。

でも、邪魔なのは事実で。私なんかに甘えられたって何もいいことはない。

カガリ君の反応を見て、たまに兄を思い出す。大嫌いな兄を。

思い出すだけで吐きそうになる。吐いたことも何度かあった。

 

朱音「…謝れるかなぁ…カガリ君許してくれるといいけど…」

カガリ「…謝りにいかないと…朱音に嫌われちまう…」

 

お互い、自分を嫌い、自殺をしようとしてしまう。

だけど、それをお互いが止めあう。

傷つけられても、許してしまう朱音。

傷つけたくないのに、傷つけてしまうカガリ

あわないようで、ぴったり合う。それがこの二人。

自殺を志願しながらも、生きたいと思ってる。二人で幸せに。

                              えんど

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうやだw意味不ですねwwwwwwww

まぁ簡単に言うと、自殺志願者で、自己嫌悪なんですw二人ともw

出会いは、朱音がカガリの自殺を止めたことw

似た者同士だねってなって、仲良くなって、今に至るw

んで朱音ちゃんは、虐待経験ありwそのため、トラウマ多数w

こんぐらいですかねww

あ、そういえば今日母に前髪切られましたw

短くなってしまった…長さは顎あたりw

地味にぱっつんだから嫌ですおw明日からピンでとめていきますw

長くなったので終わりますwそれではw