〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんはw

こんばんはw今日で完璧に狂ったはもてんですwwwwwwwwwwwwwwww
文がおかしかったりしたら言って下さいwwwwwwwwww
いやぁwwwww
やっぱ僕が人と関わるとろくなことないですねwwwwwwww
人と関わってさww自分が傷ついて
いくんですよwwwwwwwwwww
もうこんな奴死ねって話ですよねww
どーせ必要ないんですよww
友達にも最後には捨てられてwww
一人ぼっちwwwwwwwwwwww
ま、一人ぼっちは気楽だけどwwwww
人と関わると本当ろくなことないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさといなくなれたら幸せなんですけどねwwwwwwww
死ぬ勇気が本当欲しいwww
役立たずは必要ないですもんねwwwwwwwww
色々しないといけないので終わりますwwwwwwwwwwwwwwww