〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

おはようございます

おはようございます。昨日ブログ更新を
サボったはもてんです。
今回少し暗いですが許して下さい。
最近あかいなみだというねこぼーろさんの作った曲が大好きです。
なんというか...私に合うんですよ。
曲の歌詞が。好きだけど壁作っちゃったり。心開けなかったり。
ま、私なんぞを好きだという人はいないでしょうけど。根暗ですからね。

あーあ。疲れたなぁ。
え?何に疲れたかって?
色々ですよ。生きることにも疲れました。最近、吐き気はマシになったんですが、頭がすんごく痛いです。
あ、心配なんてしないでくださいね。
意味ないですから。私なんか心配しても何もいい事ないんで。他の大切な人とかを心配してあげて下さい。
あ、私最近よく思うんですが、大切な人って作らない方がいいですよね。
だって、いなくなったら凄く寂しいじゃないですか。傷つくだけなんですよ。
そんで、いなくなった大切な人を責めようとして、それはおかしいと思って自分で自分を止めて。んで、勝手に傷ついて助けを求めて、でも周りに頼れる人がいないという。結局は壊れるだけ。
 よし、暗い話はやめよう。
語尾にwをつければ暗くはないだろうw
wの力ぱねぇww
あー、長くなったので終わりますねww