〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

作棒リニューアル!!!!

こんにちはw学校が四時間で2時ごろに帰ってきたはもてんですww
えーと、タイトル通り、作棒をリニューアルしましたww
新しいのはこちらですw⬇︎
f:id:gendori:20131209150052j:plain
てんも少し変わりましたww
まぁ、リニューアルといっても今の作棒の初期状態にしただけですww
皆さんは何処が変わったかわかりますか?w
正解は、尻尾が生えただけですww
ちょっとてん達の会話でものせますかねwww

ライト「尻尾はえたんだって?wwおめでとうww」
てん「別に嬉しくないんだが...」
シーク「尻尾は性感たi...」ステッド「黙ろうか」

N「また生やしたのか」
俺「んーwお前等と一緒がいいなーとww」
M「もともと私達同一人物じゃんかwいつも一緒でしょww」
俺「そういえばそうだなww」

ww下のNがいる所は作棒組ですwwシークは相変わらずですねww
やりたいことがあるので終わりますww