〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんわん

こんばんはw今日ずっと頭が痛くて死にかけてたはもてんですww
母に早く寝ろって怒られましたww頭が痛くても学校は行きましたお(^ω^)
今回は、俺が絵を描き始めてどれ位成長したかですwww
小5の最後辺りから描き始めたのですが、結構変わってましたww
写真のっけときますねww

f:id:gendori:20131214002525j:plain

f:id:gendori:20131214002534j:plain

f:id:gendori:20131214002540j:plain

f:id:gendori:20131214002551j:plain

f:id:gendori:20131214002557j:plain
一番上が小5後半で、その次が小6前半、その次が小6後半、その次が中1前半、
その次が現在ですwww
最初は、すんごい下手だったんですwんで、模写や人様の絵の書き方で書いたりして
練習しましたw
下手でも、練習の仕方を工夫すれば誰でも上達しますよ!w
俺が例ですw絵の模写もオススメですねwあとは、人の書き方で書いて、
アレンジしたりだとかw
絵には一人一人個性があるので、人様の書き方で書いていても、
元の自分の書き方に近くなったりしますw見らずにかくとなりやすいですww
そうすると、パクリだろと言われにくくなりますし、上手く書けて楽しいですよw
まぁ、たまにおもっくそパクリなクソ野郎もいますがw
なんであんな奴がちやほやされてんだか...殺気しか湧いてこねぇっすw
あ、これで誰かわかる人いますかねwいたら大変な事になりそうっすね...w
確かにあの人は上手いんですが、あの有名な作者達のキャラをパクるわ、
絵柄もパクるわで...しかも性格が頂けない!!反抗的すぎます!!
指摘されたら素直にすいませんと言えばいいものを...
俺とは合いそうにねぇべさ。
よし!!すっげぇ頭痛いから寝ます!!!!!!