〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんわぁ

こんばんはwwブログ市民銅になったはもてんですww
ブログにも市民あるんですねw初めて知りましたwww
まぁ、それは置いといて...
ついこの前LINEで勘違い発言しましたwww
勘違いというか、必要な言葉がでてこなかったんですwww
なんだよ37度が平熱ってwww微熱でしょーがww
よし、これも置いといて...w((
今回も、絵をのっけますw

f:id:gendori:20131213001654j:plain

俺ですw色々あったんですきっとw((
こうなった理由かきましょうかねwwセリフだけですw
俺「わーい!!新しい技出来るようになった!!!!」
ライト「作者うっせぇぞ...ってお前どうしたその傷」
俺「傷移した!!!!」
ライト「まぁた変な技を...」
俺「これで人沢山助けれるぅっ!!!うっひひっ!!」

まぁ、こんなもんですw蘇生系統の技が欲しかったんですよw

あ、いつもスターを入れて下さる方々、ありがとうございます!!
とっっっても嬉しいです!!!!!!
なんかあったりしたら気軽にコメントなどどーぞ!!
相談とかも受け付けてますy((
よしw終わりますねw
それでは!おやすみなさい!!