〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

ねみぃ✌('ω')✌

こんばんは、はもてんですw
今日はTwitterで面白い事がありましたw
今日Twitterに、俺のキャラの絵をだしたんですwそしたらですねw
なんか「襲いたい」とかいうツイートが3つほどきてですねw
あ、因みにキャラはライトですw
こいつ↓w
f:id:gendori:20131228021055j:plain
んで、色々おk出して色々話してたんですwそしたら話しているうちに「夫に貰うね」とか言われてライト君に妻ができましたwwww
いやぁ、もうキスもしてたし今は一緒に寝てますよwww
最初は襲うだので話してましたがww
でもライトは受けになりそうですww
ライトの話になったきっかけは上の写真からで、それから
f:id:gendori:20131228021956j:plain
f:id:gendori:20131228022009j:plain
f:id:gendori:20131228022033j:plain
f:id:gendori:20131228022022j:plain
f:id:gendori:20131228022045j:plain
最終的には人気者w
ま、ライトが幸せそうなのでいいんですがw
よし、終わりますw