〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんわん

こんばんわんはもてんですようw
この前の記事はすいませんw感情が荒ぶってですねw
気にしないで下さるとありがたいですww
ところで今日で巳年終わりますねw私の年がぁ...w
早生まれなので中1ですが巳年ですw
2月後半に13歳になりますんwいやぁ誕生日は何を買ってもらおうかなぁw
今のところ36色の色鉛筆ですw欲しいものはwバンブラも欲しいですけどねww
よし、あとは絵をのっけて終わりますw

f:id:gendori:20131231012126j:plain

f:id:gendori:20131231012119j:plain

f:id:gendori:20131231012112j:plain

f:id:gendori:20131231012106j:plain

f:id:gendori:20131231012057j:plain

f:id:gendori:20131231012046j:plain

f:id:gendori:20131231012039j:plain

f:id:gendori:20131231012026j:plain

f:id:gendori:20131231012017j:plain

f:id:gendori:20131231012010j:plain

f:id:gendori:20131231012004j:plain

f:id:gendori:20131231011956j:plain

気になる子とか居たら言ってくださいw詳しく教えますw
よし、それでは終わります!!おやすみなさい!!!!