〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。はもてんですよー。覚えててくれたらとても嬉しいです。今、ブログ更新できるくらいには、回復しました。え?何がかって?それはご想像にお任せいたしますよ。まぁ、ヒントを言えば、体調崩してたんです。いや、そんな長引いてた訳じゃないですが。というか本当の事言うとついこの前ここのブログ一応更新はしにきたんですよ。えぇ。愚痴るために。もう消しましたが。あれをたまたま見た人すいません。まぁとにかくそれはいいとして。
はい。なんかさーせんです。
そしてまたこれから更新頑張っていきまふ。はい。安定の絵ですよ。最近ずっと描いてるので溜まってますw今回は新キャラさんだけ載せときますね。
f:id:gendori:20140131164242j:plain
blade君。シチキンさん達に絵の方面で嫌われないよう、RHG寄りのキャラをこれから数体作ります。オリボウは少なくなるかもしれません描くのが。
よし、終わります。