〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

(^ω^)

おぉっと!!何日ぶりかな?┗(^o^)┛wwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwwwww何日ぶりかな?┗(^o^)┛wwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwwwww
はもてんですようwwwwww
え?www待ってない?wwwwwww知ってるよwwwwwwww
深夜テンションでござるwwwwwww
お腹すいたからトッポ食べてるようwwwww
美味しいなぁ?wwwwwお前のぶんはないぞ?wwwwww
ふははwwwwwww笑ってるかな?wwwwwキチガイ見て笑ってるかな?wwwwwwwいくらでも笑っていきなwwwwww笑顔が一番だっぺwwwwwwwww
宿題?wwwwwwwそんな話しないでおくれよwwwwwwww終わってないに決まってるじゃないかwwwwwwwwwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪www楽しい?wwwwww読んでて楽しい?wwwwwwwwwうへへwwwwww僕は書いてて楽しいよwwwwww笑うって大事だからねwwww
キモい顔文字でも載せようかな?wwwww
✌三✌三✌('ω'('ω'三'ω')'ω')✌三✌三✌️いっぱい見つけたよwwwwwwウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!wwwwwww楽しいねwwwwww=͟͟͞͞└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓] wwwwwwww
僕は用事があるから終わるよwwwwwww
何度でも読んで笑ってね?wwwwwwwww
その笑顔で人も笑顔になるよwwwwwww
嫌な事なんて忘れちまえwwwwwwwwww
楽しい事を考えるんだwwwwwwwwww
それじゃあwwww僕は兄が寝るのを待つよwwwwwwwSkypeしないといけないからねwwwwwwwwwいい夢をwwwwwwもしくはおはようwwwwwwwそれではwww