〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

久々の

皆さんお久しぶりです。前回からまたまた時間が沢山たってしまいました。すいません。スマホからなので文字を打つ気になれなくてですね。
一つお知らせを。そろそろまた小説を書こうかなぁと考えております。今度の小説は、この記事に載っているキャラのお話。元ネタ?ではないのですが、私がこのような棒人間を書き始めたきっかけになっているお方のストーリーと被るかもしれません。戦闘もの、組織ものになりそうですね。はい。
んじゃキャラ紹介でも。
f:id:gendori:20140220234632j:plainbrade
f:id:gendori:20140220234723j:plainFlower
f:id:gendori:20140220234753j:plainCrow
f:id:gendori:20140220234815j:plainLineca
f:id:gendori:20140220234843j:plainThunder
f:id:gendori:20140220234913j:plainBetrayer
他にも居ますが、まだ描けてないので描け次第載せます。読み方が分からなければ聞いて下さいな。それでは。
次は海外の棒人間でもご紹介します。