〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんわ

お久しぶり、ですね。はもてんはもっち丸です。こんばんは。なんか書く気が起きなくてですね、放置しておりました。
とりあえず、今している事の報告。。

⚫︎うごにてPV作成中
・NalinaのPV、長期間放置の結果、全く進まなくなっている
・badapple、同じく
・Thebeast.リビア&アキにて、ノロノロ製作中
・合作PV、何も手をつけていない

⚫︎イラスト関係
・Color stick(仮の名前)の集合絵
・てん&澪音のイラスト
・3.11のイラスト←今日中に描くつもり

⚫︎リクエスト募集中
・人様のキャラが描きたいので。誰でも、何体でも可。ただし描く期限は不明。私のやる気による。人は無理。オリ棒などの棒人のみ。

SDカードを見つけたので、やっと作業ができるようになりました。歌メモなどのリクエストも待ってます。
これぐらいですかね。。。
それでは。