〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

ブログを書く事によって元気になる俺って…w

はーいwおはようございますw只今9時32分ですw

さっき起きましたwはいw

昨日の夜に書いた新キャラさんたちをのせときまふww

f:id:gendori:20131116093656j:plain

f:id:gendori:20131116093632j:plain

上はディウくんの擬人化、下は星羅くんですw色鉛筆で塗るの練習してますw

はいwあ、あのですねw最近吐き気が酷いんですよww

なんででしょうw15日とか「おえっ…」てめっちゃなりながら

学校行きましたw何もしてないときに吐き気がしてきたりとかあるんですw

そして最近「ONE OK ROCK」が好きですw

でもそれより「RADWIMPS」と「BUMPOF CHICKEN」が好きですw

RADとBUMPは姉の影響なんですよwONE((ry はうごの影響ですw((

あと最近「Southern Cross」が好きですかっこいいですwww

皆さんも聞いてみてくださいw

RADは「有心論」「グラウンドゼロ」「君と羊と青」「ふたりごと」

「おしゃかしゃま」がオヌヌメですw

ONE((ryは「アンサイズニア」「じぶんROCK」がオヌヌメですww

BUMPは「ラフメイカー」「天体観測」「カルマ」がオヌヌメですww

http://www.youtube.com/watch?v=wWsZ4uDAagA

Southern Crossのだけ載せときますw和訳見たら泣きますよwww

俺、泣きましたもんwwいい曲すぎですwAAのフラッシュのも泣けますねww

9時32分に書き始めたのにもう10時18分ですよwwww

RADとかで他の曲も教えてとかあったら言ってくださいw

長くなったので終わりますw