〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

うわああぁぁい!!!!!((

はい!!みなさんこんばんは!!

今日、父上にiphoneを買ってもらえてハイテンションの

はもてんです!!!!

いやぁ、念願のですよwwずっと欲しかったんですww

今までガラケーでしたからねw

でも、アプリダウンロードするためのidを作るのにめっちゃ

時間がかかりましたwwなんか確認メールは来るけど、

そのリンクをクリックしたらエラーがでまくってですね…ww

アカウントを作ったり消したりしてたらできましたww

あと父上は俺の好きな色を分かってらっしゃるww

水色でしたwあ、機種は5Cですw

ちゃんと、lineのアプリもつっこみましたおww

あとついったーとかニコ動とかようつべとか…w

沢山つっこみましたwテヘペロw

数学のワークしないといけないので終わります!!!

それでは!読んで下さりありがとうございましたっ!!