〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんわん

こんばんわんwはもてんですw

もう少しで明日ですw早いですねw投稿したときはきっと明日…w

今回は…今日学校であった事でも書いときますw

今日、朝掃除の時にリア友がですね、抱き着いてきたんですよwwww

しかも幸せそうな顔でwwwwセリフで表すとこう↓ww

〇〇は俺の名前ですww

「…」無言で俺に抱き着いてくる。

「!?ちょっどちらさまでっしゃろーか?」ビックリする俺。

「えへへぇ…」ちょー満面の笑み。((w

「あぁ…またかい…どしたのさそんな幸せそうな顔して」リア友とわかり安心。

「んー…〇〇に抱き着けたからぁ…」ずっと抱き着いたまま。

「お…そ、そりゃどうも…w」地味に嬉しかった俺。((

「萌えほきゅー…〇〇可愛いー…」抱き着いたまm((

こんな感じでしたwww

防寒着着用おkになってカーディガンを着ていいんですが、

俺のは姉のお下がりなので袖が長いんですよww

それで萌え袖、萌え袖、言われていつのまにか萌えキャラ扱いに…w

リア友のほうが可愛いんですけどねぇ…w俺はドブスですしwwwwはははwww

最近、リア友に朝抱き着かれるのが日課になってる気がす…www

なんか長くなってしまったので終わります!!w

それではww