〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

わふんわふん

こんばんはwもう12時過ぎちゃいましたがブログ更新をしますww

今回はーぁー…w今日学校であったことを書きますかwwww

またぁ?とか言わないでくださいねwもうこんな時間ですし、

小説書く気力がないんですよwネタは山ほどあるんですがwwwww

まぁとにかく今日あったこと書きますwまたリア友がらみですw

帰りの会終わった後…w

「はもちゃぁーん…」手を広げてやってくるリア友。

「おぉ?どしたのさー…ってまたかい」また抱き着かれる俺。

「まいはにぃー…んー…大好き」なんか告白してきた。((

「おう?うん?…あざまっす」ハニーという事にビックリ。

「んー…あー部活行かなきゃだ…じゃあばいばーい」

「おーばいばーい」帰れることにほっとする俺。

 

何だろう…日に日に好かれていってる気がするYow((

いや、嬉しいんですけどね?w俺もその子好きですしwはいwww

でも同性ですからねぇ…w((

あと最近変な噂が立ってるんですよwなんか俺が、クラスの嫌われ者の奴と

付き合ってるとかww本当は、その嫌われ者くんが片思いしてるだけ

らしいんですが…wまさか俺なんかを好きになる奴がいるとは…

変わり者ですなぁwあははwwあはは…はははははは…w

あ、そうそうwまた良いことがありましたw

なんか俺用のipadが2週間後ぐらいにくるそうですww

ケータイ色々買ったからついてくるんですってwいいですねぇwww

おとーさまがPC買ってやれんけん代わりにやるって言ってくださいましたw

まぁ、今の所PC使う要素はお絵描きぐらいですけどwあとは

全部アイフォーンちゃんですw

はぁ…いいことがあれば悪いこともありますねぇwwwwwwww

あはははははwwwwwもう疲れたんでおわりますwwww

それではw次回もよろしくですww