〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

お腹すきました

こんばんはwお腹が空きすぎて死にかけてるはもてんですwいやぁねぇw
まぁそれは置いといてww
皆様にお知らせがありますw
明日の午後2時頃から、ツイッターにて
ツイキャスをしますw
見てやんよって人は来てくださいw
因みに、歌枠をしますw
くる人はリクエストとかどうぞw
できる限り、答えますw
ほとんど、ボカロ曲ですw

あ、そういえば...w
私、友達に誘われて、クレイジーナイト
踊ることになりましたw
多分ですが、ビデオに撮って、
ようつべに投稿すると思いますw
まぁ、何かあったらここに書きますw
因みに俺は、メイコ役ですw
最初はがくぽだったんですが、
他の友達ががくぽをしたいと言ったので、変わることになりましたw
よし、眠いから終わるww((