〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんは

こんばんは!はもてんですよぉぉ!!
ん?テンション高いですか?wwまぁいいですww
今回は描いた絵をのせますw二つのうち、片方少しグロいんで気をつけてくださいww

f:id:gendori:20131211000921j:plain

f:id:gendori:20131211000914j:plain
上の方は、観賞用はもですww欲しい方います?w
今なら50円ですよーwwみぃみぃないてうるさいですが、いいですよww
下は、10年後のてんですwある組織を潰す時に左目を無くしますw
相変わらずイケメンですww10年後なので、22歳ですねww
凄くモテてますw異名(?)もあるみたいですよw
「片目の紅包丁」だそうでwてんの武器は巨大包丁で、戦ってると
真っ赤に染まりますww
よし、眠いんで終わります!!