〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんわに

こんばんはw最近体調不良が多いはもてんですw
頭が痛かったり、吐き気がしたりと大変ですwですが、学校は休みませんww
母に気分が悪いとかいえませんw
話を変えますが、また絵をのっけますw
今回は、BLカップル紹介ですw4組いるのですが、今日は
2組だけのせますww
f:id:gendori:20131212002406j:plain

f:id:gendori:20131212002418j:plain

上が、ディードとディバで、下がファゼルとネロですw
どっちが受けか考えてみて下さいwwwwww
いつかこのカップルの小説も書きたいですねww
あ、ディードのほうは二人共、実験台にされてますw
んで、ネロの方はネロがハゲでs ネロ「ちげぇよ」
すいませんw
よしw眠いんで寝ますね!!ww