〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

さようなら。

ごめんなさい、というよりなんて言うんでしょう。このブログやめようかな、と。何もね、もう見たくないんです。聞きたくもない。元々このブログ放置気味でしたし、読んで下さっている人もいないからいいかな、と。
今までありがとうございました。もしかしたら、帰ってくるかもしれません。今はどうも、自分が壊れてしまって。中二病みたいなことですが、こう、言い表した方がいいかと思いました。
昔と考え方が変わり、自分で自分を潰す性格に陥ってしまいました。とにかくそれを治すため、全て見ない、聞かないために、と。自分勝手ですがお許し下さいませ。それでは。

今まで読んで下さった方々、本当にありがとうございました。それでは。またどこかで。