〜☆幻鳥のラクガキ日記☆〜

更新はまれですが、良ければ見てってください!

こんばんは

こんばんは、数学の授業で滅多に怒鳴らない先生が怒鳴って涙目になったはもてんですw
いやぁ、病気?の症状に耐えながらもがんばってノート書いてたら、いきなり先生が怒鳴ってですねw
理由は、俺のすぐ隣の馬鹿な男子共がペラペラ喋ってたからですw
本当やめてほしいっすねw
しかも、今の俺の席一番前なんですよw
先生近いじゃないですかwいきなり怒鳴られてびっくりするじゃないですかw
涙目ですよwwww
泣き虫な俺には辛いっすw
この前は、朝ニュースでなんか障害者の学校を最初に作った凄い人が死んで、泣きましたw飯食べてたら、涙が出てきたんですよw
でも、その人、すっごく長生きしててもう悔いはないって言ってたそうですw
いやぁ、静かに眠って下さるといいんですが...w
面識が全くない人でも泣いちゃうんですよwまぁ、別にいいんですけどねw
よし、寝るんで終わりますw